ぐりころぐ

旦那と犬を養っている一家の大黒柱でフリーランス。最近は仮想通貨を勉強中。IT、iPhone、グルメ、旅、温泉、便利なグッズなどについても。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬に長生きしてもらうためには歯のケアが超重要!「わんこの歯医者さん開発! Dr.YUJIRO (夜用ジェル)(朝用ハタ乳酸菌デンタルパウダー)」で簡単お手入れ♪

愛犬・愛猫に元気に長生きしてほしい! それはペットを持つ飼い主の心からの願いですよね。

妊娠中、授乳中におすすめ!オーガニックの本格派ノンアルコールビール!

妊娠中、授乳中にも美味しいビールが飲みたい! すごく分かります…。その気持ち。 お酒好きにとってお酒が飲めない期間って、 すごくつらいですもんね…。

バリの気分が味わえるスーパー銭湯「スパロイヤル川口」(埼玉県・川口市)

弟「バリ風のスーパー銭湯があるらしいよ!」 私「何それ!気になる!」 弟の一言で興味を持った「スパ ロイヤル川口」 spa-royal-kawaguchi.jp

Apple Payで改札に引っかからないコツ

Apple Payを使い出して数ヶ月。 いまだにSuicaで改札を通る時に、ちゃんと通れるかドキドキする…。 よくエラーになってしまって、後ろの人に迷惑をかけてしまうのです。

iPhoneのTouch ID(指紋認証)が冬になると使えない時の解決法

アラフォーになり冬の乾燥が厳しい今日この頃。 唇も肌もどこもかしこもカッサカサすぎて老化を感じまくりなのですが、 生活において一番弊害が出ているのが、 "指の先がカサカサすぎて、iPhoneのTouch ID(指紋認証)が使えないこと"。

Amazon Dash Button(アマゾンダッシュボタン)は家事時短の革命児!

噂のIoTとやらを試してみたいと購入したAmazon Dash Button(アマゾンダッシュボタン)。

サバサンドが絶品。中野「さば銀」に行ってきた

「サバサンド」が絶品と噂のサバ専門店、中野の「さば銀」さんに行ってきました。 r.gnavi.co.jp

お問い合わせ

読み込んでいます...