ぐりころぐ

旦那と犬を養っている一家の大黒柱でフリーランス。最近は仮想通貨を勉強中。IT、iPhone、グルメ、旅、温泉、便利なグッズなどについても。

仮想通貨の口座開設は早めがベスト

仮想通貨は着実に値上がり中…

 

少しでもお小遣いをGETしたいと、仮想通貨を始めることにして早1ヶ月前。

 

少額でコツコツと…と思いつつ、実はこうしている間にもメジャーな仮想通貨はどんどん値上がりしているのです…。

 

チャートを見てると、すでに始めるのは遅いのではと思うくらいですが、とりあえずやってみないことにはと、色々調べてみる。

 

口座開設には数日かかる場合も多いらしく、「今買いたい!」と思ったときに開設するのではタイミングを逃すらしい。

 

お目当ての通貨が値下がりしたときに「買おう」と思っても、初心者は口座がないと買うことさえできない。

 

なので、まだ様子見だけど興味はあるという人は口座開設だけでも早めにやっておくのが良いと思います。

 

口座開設中にどんどん値上がり!


少額から始めるにあたり、そんなにたくさん口座開設してもなぁと思い、コイン積立ができるZaifをまずは開設。

 

新規開設したのが2017/12/7で、本人確認完了の郵便が届いたのが12/22…。

 

なんと2週間近くかかりました…。

 

zaifは本人確認完了しないと取引できないようです。

 (他がどうなのかはまだ確認中)

 

あとから、ビットコインやその他の仮想通貨のチャートを見てみたところ、この時期に値上がりしているものが多く…。

 

機会損失が半端ないので、少しでも興味ある方は、本当に早めの口座開設をオススメします。

 

 実際の上がり具合がこちら。

黄色の丸部分が口座申し込み日付近。

右端が2018/1/5現在。

 

↓ビットコイン(BTC)

f:id:guricolo:20180105193138j:image

 

↓NEM/XEM(ネム)

f:id:guricolo:20180105193335j:image

 

↓イーサリアム(ETH)

f:id:guricolo:20180105193704j:image

 

恐ろしいほどの上がり方でした…。

 

もっと前に始めておけばよかったなと心から後悔…。

 

ま、でも大金を投入するわけではないので、庶民はボチボチいくことにします。。

 

そして、Zaifの無料登録は下記からもできます。早めがベストですよ!